2010年3月25日木曜日

明日が来るとも知れないのよ私には

塗りつぶしたい
塗りつぶしたい色がない
塗りつぶしたい
塗りつぶしたいの黒に
そう
塗りつぶせないの黒には
塗りつぶすと誓います
そう
血の炎で焼き尽くす

食いつぶしてしまいました
パパに供えたお菓子
パパごめんね
あなたいいでしょ
だっておなかが少しもいっぱいにならないんだもの
言い訳ばかり
いつもしていた?ワタシ
言い訳なんて知らない言葉だった
貴方あとお菓子は3つしかないわ
お盆はまだ行かないのに

言うたびに貴方のお皿からお菓子が消えます
パパはもう灰ですから食べません
ワタシが食べても
もう大きくなれないわね
お盆だから貴方が帰るなんてこんなに
少しも待ちもしないし
お盆だからって昨日の次に今日が来ただけで
明日が来るとも知れないのよ私には

貴方はもうどこにもいない
貴方はお盆だからって帰るようなそんな気もしない
貴方はいない

ワタシは毎日黒く塗りつぶすことだけ思います
みんなみんな塗りつぶします

子供の頃から生きることなど意味がないと
思っていました
いつもどうせ死ぬのにと
思っていました
ワタシはワタシのことを知りませんでした
ワタシがどこにいるのかさえ分かりませんでした
今も意味があるわけじゃありません
意味があるような振りをしているだけ

貴方の箱の中とワタシのこのパソコンの前と
そこにある貴方の灰とワタシのこのもうワタシではないヒトのカタチと
少しも違ってはいません
死にません
みんなみんなみんなみんな黒く塗りつぶしてやります
彼らの明日と彼らの全てを黒く塗りつぶします
貴方と同じように灰にします

貴方の遺骨を夕ごとに開け
遺灰を床に撒き
壁に塗り
喉仏を砕き
貴方を奪った獣

貴方の遺影の叫び

だからワタシに許されています
みんな黒く塗りつぶすこと
ワタシは許されています
終わらせること
踏み躙られた者の怒りで
殺された者の憤りで
太った獣は焼き尽くします
滅ぼし尽くします
私に許されています
真実を暴きます

0:52 2010/03/24水曜日
http://akaihanaga.exblog.jp/14018760/
兄弟の職を脅かす社民党
「成田悦子の雨の音 」
の記事を読んで下さい。
社民党が自民党、公明党、民主党と私と私の家族にしている事が分かります。
夫は社民党と二つの政権に殺されました。
北海道警察と北大医学部法医学教授が協力しました。
詩にもありますように、政権二つと社民党は毎日泥棒を入れ、夫の遺影に落書きをし、遺骨を砕き、喉仏を持ち去り、夫の遺影にした写真も盗みました。
夫が死ぬと、北陸銀行が614万円の振り込め詐欺を行い、北陸銀行員二人の名前を書いた手紙と領収書を盗みました。
これも二つの政権が指示したものです。

この犯罪の次に来るものに、私を殺す計画があり、日本生命の女二人が関わっています。
公判の検事は、公文書を偽造して「離婚歴がある、夫と別れた」と言っています。
私の遺族年金を盗む目的の発言です。
弁護士、裁判官が知っていながら其の発言を検事に許しました。
私は否定しました。
すると裁判官は、次の公判で冒頭酷い言い方で私を誹謗しました。
「出て行ってもらう」と言いました。
この真鍋秀永は公判の冒頭毎回威圧威嚇する人です。
それは法律に違反します。
真鍋秀永は、検事と社民党と事前にいつも打ち合わせを行っている事は、直ぐに誰にでも発言に出ますから分かります。

私は弁護士が否定しないから、言わざるを得ませんでした。
黙っていたら、夫と離婚した事にして、その遺族年金を日本生命の山本と言う女に渡す心算でいたと思っています。
検事も弁護士も裁判官も協力しました。
何の目的もなく、夫と離婚したことなどない私に「離婚歴がある」とは言いません。
殺人を推奨する裁判が行われています。
私と同じ目に合っている人はたくさんいるでしょう。
1:16 2010/03/25 木曜日