2010年3月14日日曜日

冬のレモンネード

雨が降るように樹木の窓から陽が降り注ぐ
濁った水溜りに雲が流れ過日の空が写る

有限花序で咲いた誇らしげな花
心のかたちがくちびるのかたちだからと
貴方に傾く炎を折り
縫い合わせたあの落失
見え透いた二元論で
男は女を手放し女は男を打ち消す

注文した冬のレモンネード
諳(そら)んじた恋の不運
感傷的な独唱が風にゆれ波に踊る人の世を
束の間の夢と覚え
拓(ひら)くことのなかった便りを走り読みすれば
形成できなかった明日がテーブルの上でほほ笑む

2009年1月20日20時29分

この日付は私が書いたものではありません。
私は曜日まで入れます。
盗むのは詩人で、詩人に売っているのは政府でしょうか?
やくざでしょうか?
21時32分の記事は既に幾つも出ているのに36分になって32分の記事が新着に載りました。
Yahooは私の質問に対して新着に出るかでないか分からないと言いました。
新着に出ない記事を見たのは、私の記事が初めてです。
他は政府とYahooが出している記事ですから、後でこれは出ていませんと、引っ込めることはいくらでも出来ます。
もう10年yahooを見ていますが、そういう答えでは答えとは言えませんので私はメールをしておきましたが、返事はありません。
メールの返事に一体何日かけるのでしょう?
他に一般投稿者がいるわけでもないのに。

立ち上がれ日本ネットワークより
3月11日 21:32投稿

Yahoo「仮泊(成田悦子)」3月11日 21時34分投稿のこの詩を新着に何時間も載せずに、何時載せたのか知れませんが、ここにあったもう一つの記事の見出しがなくなっています。Yahooが作っている猥褻サイトだったと思います。Yahooは侵入して私の記事のその部分を削除し、私のexciteの記事からも同じ部分を削除しました。

前後の二つの記事があって、その間に私の記事が載っていないということを読者に知らせたのに、一つ見せてどうします?Yahooは、私のブログのパスワードを盗み、私の記事に侵入しています。Yahooはメールに「新着に載せたのに貴方が気付かないのではないのですか」とか、「新着に載せる載せないの理由は言えない」と訳の判らないことを書いて来ました。

しかし、新着掲載の是非を選択するには、私の記事を見ていなければなりません。
Yahooは不正アクセスを行い、私のパソコンを覗いて投稿妨害を行って来ました。
Yahooの私に対する犯罪行為は200年からのことです。
電話をかけて来たこともあります。
日本政府は国民に何も告げず犯罪を犯して来ました。
接続料金だけ支払わせて国と創価学会やくざに接続を使わせているプロバイダーとブログ会社を国民は許しません。